2013年3月14日木曜日

御礼の数々とお願い

3月11日更新のビデオメッセージには、とても多くの反響を頂きました。さらにお近くの方にお話し頂けたら幸いです。

さて、今日は珍しく午前中に行った打ち合わせ会議の席に、嬉しいものが届けられ、思わずメンバー全員歓声をあげました。福島県新地町立新地小学校の皆さんの寄せ書き、それに校長先生からのお手紙と、ビデオレターです。ありがとうございました。



また昨日は、相馬市立中村第二中学校より、電子キーボードをお届けした御礼の写真が届きました。

音楽担当の先生は、「来年の合唱祭が今から楽しみです、充実した練習になること間違いないと感じています。」とメールに書いてくださいました。ありがとうございました。

大崎市教育委員会からは、感謝状を頂戴いたしました。ありがとうございました。




さて、ここからは「お願い」です。

現在、ピアノの支援を受けたいという「需要」よりも、ピアノを贈りたいという「供給」が上回っている状態です。 すべての種類のピアノの新たな受け入れを、一旦中止させて頂きます。わが家のピアノを使ってほしいというお申し出は、いつもありがたく嬉しいのですが、保管する倉庫のスペースにも限りがありますので、やむを得ぬ措置とご理解頂ければ幸いです。
再開の時期は未定ですが、またホームページ等によってお知らせいたします。
なお、最近お申込み頂いて、私どものリストに「登録させて頂きます」とお返事を差し上げている方には、受け入れの目途が立ちましたらご連絡いたしますので、お待ちください。

ピアノを搬送、補修する費用のご寄付は、引き続きありがたくお受けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。