2012年8月4日土曜日

寄贈のご報告

7月13日、宮城県の新生保育園と一景島保育園へ、岐阜県K様よりご寄贈の電子ピアノ(新品)をお届けいたしました。

7月26日、 宮城県のフリースクールかがやきへ、富山県Y様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。

7月28日、宮城県I様へ、千葉県A様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。

7月29日、宮城県I様へ、岩手県Y様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。

7月29日、宮城県T様へ、会で新規購入したヤマハ電子ピアノをお届けいたしました。

7月29日、岩手県S様はじめ5名様へ、会で新規購入したヤマハ電子ピアノをお届けいたしました。

8月1日、岩手県S様へ、東京都H様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。

お届け台数は、グランド・ピアノ20台、アップライト・ピアノ66台、電子ピアノ60台、電子キーボード21台、総計では167台となります。

お届け先の内訳は、保育所・幼稚園19ヶ所、学校(小・中・高・短大等)45ヶ所、個人67ヶ所、その他公共施設等18ヶ所となりました。

お届け先の都道府県別は、宮城県105ヶ所、岩手県21ヶ所、福島県10ヶ所、その他(茨城及び福島県より転居中の首都圏)10ヶ所となります。

ありがとうございました。引き続きのご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます。

岩手県の沿岸部からまとまった支援のご希望を頂きました。津波で流失してしまったというお家。「これからは落ち着いて練習に取り組めます。」と喜んでくださいました。中学生の方は、「文化祭に向けての合唱の伴奏を頼まれても、自宅で練習できずに困っていました。」とのこと。皆さん大変喜んでくださって、私たちも嬉しいです。