2013年7月23日火曜日

寄贈のご報告

ご報告が滞ってしまいました。6月から最近までの寄贈報告をさせて頂きます。

6月2日 宮城県T様へ、滋賀県O様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。
6月20日 宮城県T様へ、ヤマハ電子ピアノをお届けいたしました。
6月22日 岩手県K様へ、神奈川県U様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。
6月25日 宮城県S様へ、 神奈川県U様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。
7月10日 宮城県サウンドラボ音楽教室へ、 神奈川県S様よりご寄贈のグランドピアノをお届けいたしました。
7月10日 宮城県M様へ、東京都Y様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。
7月19日 福島県K様へ、 ヤマハ電子ピアノをお届けいたしました。
7月22日 宮城県I様へ、千葉県S様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。

7月22日現在、総計は328台となりました。ありがとうございました。

写真は、宮城県S様が送ってくださったものです。以前のピアノはこのお子様のお祖母さまが買ってくださったものとのこと、ピアノが届いた時は、お祖母さまもかつてのことを思い出して涙ぐんでいらっしゃったそうです。
「子供たちもとてもよろこんでピアノを弾いています。本当にありがとうございました。」
 ピアノを囲んでご一家がお幸せになりますよう、お祈りいたします。