2013年5月29日水曜日

寄贈のご報告


ご報告が遅くなってしまいましたが、5月分お届け報告をさせて頂きます。

5月8日 岩手県陸前高田市上長部公民館ベルリンハウスへ、東京都M様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。
5月16日 宮城県K様へ、東京都S様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。
5月16日 宮城県K様へ、静岡県K様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。
5月17日 岩手県S様へ、群馬県I様よりご 寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。
5月17日 岩手県大槌町シーサイドタウンマスト 神奈川県Y様より ご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。
5月17日 岩手県U様へ、奈良県F様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。
5月17日 宮城県石巻市河北総合センターへ、カワイ電子ピアノをお届けいたしました。
5月17日 宮城県石巻市和渕コミュニティセンターへ、カワイ電子ピアノをお届けいたしました。
5月20日 岩手県大槌町 上町ふれあいセンターへ、ヤマハ電子ピアノをお届けいたしました。
5月20日 岩手県大槌町シーサイドタウンマストへ、ヤマハ電子ピアノ をお届けいたしました。
5月22日 宮城県塩竈市立玉川中学校へ、昭和音楽大学様よりご寄贈のグランドピアノをお届けいたしました。
5月28日 宮城県大崎市立田尻中学校へ、神奈川県I様よりご寄贈のグランドピアノ及び東京都M様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。
5月28日 宮城県気仙沼市「福よし」様へ、埼玉県N様よりご寄贈のグランドピアノをお届けいたしました。

5月28日現在、総計は320台となりました。ありがとうございました。

御礼のメールと写真を頂きました。
お姉さんは、部活動で忙しくなかなか練習はできませんが、妹さんは暇さえあればピアノを弾いていらっしゃるそうです。
「暇さえあればピアノを弾いています。」というメールを多く頂きます。嬉しいことですね。ありがとうございました。