2013年3月11日月曜日

寄贈のご報告

2月24日、宮城県M様へ、埼玉県F様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。
2月24日、岩手県H様へ、ヤマハ電子ピアノをお届けいたしました。
2月25日、福島県立新地高校へ、栃木県株式会社カンセキ様よりご寄贈のグランドピアノをお届けいたしました。
3月2日、宮城県H様へ、埼玉県K様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。
同じく3月2日、宮城県T様へ、宮城県S様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。

そして今日3月11日、石巻市立住吉小学校へ、埼玉県S様よりご寄贈のグランドピアノをお届けいたします。
 
御礼のメール等もたくさん頂戴しております。
「大事にしていたグランドピアノが津波で流されてしまいましたが、今回ピアノを支援していただき、約二年ぶりにピアノに触れることができました。今では二年もの月日をうめるかのように毎日ピアノに触れています。支援していただき、大好きなピアノを弾く日々を取り戻すことができました。本当にありがとうございました。 」(宮城県S様)

{この度は大切なピアノを寄贈いただきましてありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。心より感謝しております。」(福島県S様) 
 









ありがとうございました。