2012年5月4日金曜日

寄贈のご報告

4月28日、福島県M様に、宮城県T様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。 ありがとうございました。

4月29日、宮城県S様に、静岡県N様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。 ありがとうございました。

4月29日にはもう1台、宮城県U様へ、東京都F様より ご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。 ありがとうございました。

5月1日、仙台市青年文化センターに、愛知県T様よりご寄贈のグランド・ピアノをお届けしました。仙台国際音楽コンクールや、クラシック音楽のフェスティバルである「せんくら」等のリハーサルをはじめ、これから様々な方々に弾いて頂くことになります。ありがとうございました。

4月24日にお届けた久慈市立夏井中学校より、写真が届きました。「合唱を伝統として、いろいろな場面で歌に取り組んでいます。大いに活用させて頂きます。」と書いてくださいました。また、寄贈のことは「岩手日報」紙にも掲載されました。ご寄贈頂きました東京都O様に、あらためて御礼を申し上げます。



5月3日、「被災地へピアノをとどける会」活動をはじめる発端となった宮城県南三陸町歌津へ、委員長・庄司美知子、副委員長・渋谷由美子らがお訪ねして、コンサートをさせて頂きました。その様子は、後日ご報告いたします。