2012年4月7日土曜日

寄贈のご報告

3月20日、宮城県S様に、会で購入した電子ピアノをお届けしました。学校関係にお勤めの方で、卒業式が間近で、大変喜んでいただけたとのことでした。

3月27日、宮城県T様に、会で購入した電子ピアノをお届けしました。届けてくださった楽器店さんからのレポートには、「お兄様を亡くされたご様子で、お部屋にはお兄様が愛用されていたエレキギターが飾ってありました。」とありました。

3月30日、 岩手県田野畑村田野畑小学校に、会で購入した電子ピアノをお届けしました。写真は、田野畑小学校の先生が送ってくださったものです。ありがとうございました。




(付記) 3月13日、宮城県S様に電子ピアノをお届けした楽器店さんからのレポートによれば、対応してくださったご夫妻は、お孫さんお二人を亡くされたようで、お話を伺って「大変心が痛み、現実を改めて感じさせられました。」とのこと。電子ピアノをお使い頂く小学校4年生のお孫さんは、お届けを非常に心待ちにしてくださっていたそうです。電子ピアノを囲んだご家族に、ひと時でも笑顔が戻りますように。