2012年2月23日木曜日

寄贈のご報告

2月17日、石巻湊幼稚園に電子ピアノをお届けしました。岐阜県のK様よりご寄贈頂いた新品です。

園長様より御礼のメールも頂戴いたしました。
 「我が湊幼稚園は、沿岸部にあり園舎も何もかも壊滅状態で、今、同じ石巻市立の幼稚園に間借りを余儀なくさせられています。ただ、子供たちは誰一人亡くなることなく元気に登園してきていますので、私たちの励みになっております。間借りをしている園のピアノも塩水につかり、そのピアノを使用していたので音が割れ、子供たちに申し訳なく思っていました。そこに、このお話を頂きましたので大喜びです。歌やリズムに合わせて体を動かすのが大好きな子どもたちですので早速使わせていただきたいと思います。」ありがとうございました。

また、2月18日にはいわき市のK様へ電子ピアノをお届けいたしました。ありがとうございました。