2012年10月26日金曜日

寄贈のご報告

10月13日、宮城県O音楽教室へ、福岡県N様よりご寄贈のグランドピアノをお届けいたしました。
 10月14日、岩手県O様へ、電子ピアノをお届けいたしました。
 10月19日、宮城県F様へ、電子ピアノをお届けいたしました。仮設住宅の集会所に置いて活用して頂けるとのことです。 
 10月21日、岩手県S様へ、山形県K様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。
 10月21日、岩手県M様へ、東京都T様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。
 10月23日、宮城県仙建工業ギャラリーへ、東京都S様よりご寄贈のグランドピアノをお届けいたしました。
 10月24日、宮城県石巻市立蛇田中学校へ、アメリカ在住K様よりご寄贈のグランドピアノをお届けいたしました。
ありがとうございました。
 
10月3日の記事でご紹介しました宮城県南三陸町ホテル観洋託児所様より、御礼の色紙が届きました。
 

「マリンパル福興だより」として、ホームページでも紹介してくださっています。10月4日の記事です。 
http://www.mkanyo.jp/onsendayori/2012/10/10_4.html 
 
 

お届け先の皆さまから送られてくる御礼のメッセージや写真は、私どもの活動にとって、この上ない励みです。お届けしたピアノを囲んでたくさんの笑顔が生まれますように!
ありがとうございました。