2012年8月22日水曜日

寄贈のご報告

8月16日、宮城県S様へ、宮城県G様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。

また8月21日、宮城県C様へ、北海道O様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。

ありがとうございました。

S様からの御礼のメッセージです。

「先ほど、仙台ピアノサービスの方々がピアノを届けてくださいました。 息子は、トラックが到着する前から外をウロウロし、運び込まれたピアノを待ちきれないように触っておりました。 早速練習しています。 本当にありがとうございました。 また、先日封書を送ってくださった際、励ましのメッセージをくださり、ありがとうございました。 温かいお言葉を親子で噛み締めました。 原発事故以来、ピアノ中心だった生活が一変し、避難できたことに感謝しつつも、満たされない毎日を過ごしておりました。 きれいな音のピアノが届いて、生き生きと練習する息子の姿を見、温かいご支援と音楽の力に感謝です。 本当にありがとうございました。」

寄贈してくださったG様からも、

「ピアノが新たなご家族のもとで活かされるのを見て、寄付できてよかったと喜んでいます。震災以降、ピアノを弾けないでいたS様にとって、私たちのピアノが練習を続けるための助けになればと願っています。」とのメッセージを頂戴いたしました。

お届け先の方、贈ってくださった方、どちらもが喜んでくださるのは、私たちスタッフも嬉しいことですし、励みになります。ありがとうございました。