2012年6月16日土曜日

寄贈のご報告

寄贈のご報告が溜まってしまいました。5月下旬からの分です。

5月23日、岩手県F様へ、宮城県M様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。

5月24日、宮城県I様へ、東京都F様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。

5月30日、宮城県I様へ、神奈川県T様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。

同じく5月30日、 宮城県H様へ、会で新規購入した電子ピアノをお届けいたしました。

5月31日、岩手県久慈市立宇部中学校へ、岐阜県Y様よりご寄贈のグランド・ピアノをお届けいたしました。

同じく5月31日、名取市増田西小学校へ、埼玉県S様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。

6月2日、宮城県T様へ、北海道Y様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。

同じく6月2日、福島県W様へ、新潟県H様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。

6月3日、宮城県I様へ、島根県A様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。

同じく6月3日、宮城県U様へ、広島県N様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。

6月4日、石巻市メロン保育園へ、会で新規購入した電子ピアノ2台をお届けしました。

6月6日、宮城県志津川高校へ、東京都N様よりご寄贈のグランドピアノをお届けいたしました。

6月9日、 宮城県E様へ、東京都K様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。

同じく6月9日、宮城県N様へ、神奈川県H様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けいたしました。

6月11日、名取市立増田中学校へ、岡山県H様よりご寄贈のグランドピアノをお届けいたしました。

6月12日 宮城県W様へ、会で新規購入した電子ピアノ をお届けしました。

皆さま、ありがとうございました。

写真は、5月20日にお届けした福島県H様が送ってくださったものです。
「翌日はちょうど息子の7歳のお誕生日でしたので、とても良い記念になりました。当日は、家族みんなでトラックからおろされ運ばれてくるピアノの様子を見て、とても嬉しくて感動いたしました。」と書いてくださいました。ありがとうございました。