2012年3月7日水曜日

寄贈のご報告

少し遅くなってしまいましたが、寄贈のご報告をさせて頂きます。 
2月17日、石巻湊幼稚園に、岐阜県K様よりご寄贈の電子ピアノをお届けしました。ありがとうございました。
2月18日、福島県K様には、会で購入した電子ピアノをお届けしました。
3月1日、岩手県K様に、東京都T様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けしました。ありがとうございました。 
3月2日は2件お届けしました。宮城県H様には、神奈川県O様よりご寄贈のアップライト・ピアノを、茨城県K様(福島県より転居中)には、兵庫県K様よりご寄贈のアップライト・ピアノをお届けしました。ありがとうございました。 
3月5日には、宮城県M喫茶店様に、静岡県Sセンター様よりご寄贈のグランド・ピアノをお届けしました。M喫茶店様では、早速このピアノを使ってサロン・コンサートを催すとのことです。お届けしたピアノによって生演奏の音楽が奏でられ、地域の皆様に心弾む時間をご提供する、そのお手伝いができたとしたら大変嬉しいことです。ありがとうございました。
3月7日、赤井南保育所ほか東松島市4ヵ所の保育所に、5台の電子ピアノをお届けいたしました。これは、ウィーンのスロヴァキア大使館よりご寄附頂いた支援金で新規購入したものです。ありがとうございました。