2013年9月26日木曜日

寄贈のご報告

9月12日 宮城県I様へ、東京都Y様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。
ありがとうございました。

写真は、8月にお届けした宮城県H様です。お母様から御礼のメールを頂きました。
「大喜びで毎日練習に使っています。」とのことです。ありがとうございました。



こちらは、陸前高田市りくカフェ様でのジャズ・コンサートの模様です。写真とメールを頂きました。

「地域住民の街のリビングとして活動をしています。月に1,2度コンサートもしていますが、ピアノがなく困っていました。先日のジャズコンサートに間に合い、演奏してくださった方も大変満足していました。リクカフェのホームページも見ていただけると嬉しいです。これからもどんどん利用していきたいと思っています。ありがとうございました。」

リクカフェのホームページです。http://rikucafe.jp/

どんどんご利用頂いて、地域に笑顔が広がりますように。


2013年9月10日火曜日

寄贈のご報告

8月から9月初めまでのお届け報告です。

8月12日 宮城県S様へ、三重県Y様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。

8月21日 宮城県T様へ、千葉県M様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。

8月29日 岩手県陸前高田市りくカフェへ、愛知県「ポケットオペラ」様新規ご購入ご寄贈のコルグ電子ピアノをお届けいたしました。

8月30日 宮城県H様へ、千葉県F様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。

8月31日 岩手県D様へ、カワイ電子ピアノをお届けいたしました。

9月5日 宮城県T様へ、岡山県Y様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。

9月8日 岩手県N様へ、埼玉県A様よりご寄贈のアップライトピアノをお届けいたしました。


9月10日現在、お届けしたピアノの総数は338台となりました。ありがとうございました。

御礼のお手紙や写真をいろいろ頂戴しています。皆様の笑顔は、活動を続けるうえでの何よりの励みです。迫り来る津波を見てしまったために、黒を怖がる女の子。茶色で猫足の可愛いピアノをお届けすることができました。

明日9月11日で、東日本大震災発生から2年6カ月となります。